おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【017】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

1月18日 20-06 · Toyama 富山市(日本) ·

1月18日
テレビ観てたら『すた丼』がちょっと紹介されていたので行ってきた・・
わりと流されやすい性格です( ̄▽ ̄)


1月19日 17-51 · Toyama 富山市(日本) ·

1月19日
コペンクーペ・・コンセプトカーだけど発売しないですかね(≧∇≦)


1月20日 18-15 ·

1月20日
もう30年ぐらい通う床屋さんへ行ってきました(^_^)
ちょうど再放送の水戸黄門を見ている最中だった店主おばちゃん・・
いつものように愛想よく切ってくれましたが “ああ〜良いところだったのになぁ〜(´Д` )” っと思っていたかもしれません。タイミング悪くてごめんなさいね(^_^;)


1月21日 6-42 ·

1月21日
こんな朝っぱらからデイモンさんの家へ行くことになるとは・・光栄です( ̄▽ ̄)


1月21日 9-47 ·

1月21日
任務を終え星乃珈琲店にてひとりモーニング☆彡
優雅すぎて逆に落ち着かない(°_°)


1月23日 15-58 · Toyama 富山市(日本) ·

1月23日
高畠社長、今日は無理ですから(・Д・)ノ


14時間前 · Toyama 富山市(日本) ·

1月24日
富山輸入車ショウに行くはずがコストコへ(^_^;)
駐車場はツルツルのアイスバーン☆彡白線も見えないのに皆さん綺麗に並べて停めてます〜感心⊂((・⊥・))⊃
メールマガジンの情報通りタイヤエコトートバッグがセール中で購入( ´ ▽ ` )ノそしてついにレギュラーがリッター98円((((;゚Д゚))))))) この価格懐かしいな(・ω・)ノ
 
 
  1. 2016/01/28(木) 14:14:06|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad