おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【016】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

1月11日 10-16 · 富山市 ·

1月11日
今年2回目のひるがの高原・・ピッチ早いなぁ(^_^;)
名物のかまくらがダウンサイジングしてました(・ω・)ノ暖冬凄いね☆彡
そうそう朝コストコでガソリン入れましたが103円になってた。どこまで下がるんだろう(=゚ω゚)ノコストコさんあまり無理しないでね(´・_・`)


1月12日 19-49 · 富山市 ·

1月12日
カワハギの肝付き刺身☆彡
至福!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


1月13日 22-16 · 富山市 ·

1月13日
1月とは思えない奇跡的なコンディションも今日までですかね。
明日からは除雪が日課!?(^_^;)


1月14日 19-52 · 富山市 ·

1月14日
先日、マツコの知らない世界のフライドチキンを観たら食べたくなってケンタへ( ´ ▽ ` )ノ
結構流されやすい性格です(^_^;)


1月14日 22-39 · 富山市 ·

1月14日
ひさびさに映画観ました『009 RE:CYBORG』と『暗殺教室』☆彡
鑑賞後、サイボーグ009主題歌/成田賢 「誰がために -2012ver.-」すぐにダウンロードしました(≧∇≦)
暗殺教室/時間があれば漫画の方も見てみようかな(^_^)


19時間前 · 富山市 ·

1月15日
この時期は9割デスクワークでお昼はマックというパターン。
明日も予報が外れて雪降らなかったらカートでも乗って運動不足解消しよ・・(^_^;)


1月15日夕方

1月15日
磯辺焼きを出してくれるスクーデリアさん☆彡 結構な変化球を投げてくるカフェだな(=゚ω゚)ノいつも感心いたします( ̄▽ ̄) そこへ、クーマックジャンパーを納品してくれた金田さん。助かります( ´ ▽ ` )ノ
さてしばらく失業状態が続いておりますが明日はOWARA開けるのでこれ着て頑張ろう・・でも雪かな(・ω・)ノ


1月16日土曜日A

1月16日
毎年この時期は雪で休業なのですが・・今年は暖冬で土日祝だけ密かに営業中☆彡いい天気ですね〜体も鈍るからロードスターでちょっと走ってみようと思います。
あと新品で買ったカートのステアリングが勿体無くてアジトの壁に飾っていましたが同じMOMO製の中古が出てきたのでマイカートに装着するかな( ̄+ー ̄)
 
 
1月16日エッセ

1月16日
マグナムエッセ元気すぎる(ヽ´ω`)

 
1月16日 20-54 ·

1月16日
86に付いてるGTミラーが昨年落ちて割れちゃいました(^_^;)
結構高かったので困ったなぁ〜と思ってたら鏡の部分だけ買えることを調べてもらいラッキー☆彡修理が安く済んで助かりました(≧∇≦)
あとついでにキーレスの電池交換もやってもらいました。どうも3〜4年で寿命をむかえるようです( ̄ー ̄)


1月17日 14-25 · Toyama 富山市(日本) ·

1月17日
午前は凍結のため走行中止となりましたが午後のドリグリ混走は奇跡のドライ路面☆彡 エントリーも少ないし場内車両で走ってみようかな・・どれにしよ(*・ω・*)

 
  1. 2016/01/22(金) 12:51:21|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad