おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【015】

どうもシロー隊長です。
公開し忘れたので先々週の個人フェイスブックの一部からピックアップヽ(´ー`)ノ

1月4日 14-49 · 富山市 ·

1月4日
DoCoMo・・2時間待ち(´・Д・)」
キタガワモデル・・満車で入店できず(°_°)
う〜ん〜たい焼き食べながら戦略を練り直す(・ω・)ノ


1月5日 22-05 · 富山市 ·

1月5日
毎年楽しみにしているカワハギの肝がスーパーのお刺身コーナーに並ぶ季節がやって参りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これ何でこんなに旨いんですかね(≧∇≦)


1月6日 16-35 · 富山市 ·

1月6日
昨年の今頃はそれなりに雪あったんですけどねσ(^_^;)
今日のOWARAはこんな感じ・・寒冷地車両を手に入れたのにまだ雪道未体験です。積もったら頑張って雪原クラスのコースレコードを狙います(*°∀°)=3


1月6日 22-58 · 富山市 ·

1月6日
1月のタイムトライアル・・ベスト更新ならず(´・ω・`)
まぁこの季節に思いきり攻めれただけで感謝です(^^ゞ☆彡


1月7日 15-00 · 富山市 ·

1月7日
年始からひるがの高原・・ひるがの好きね〜( ̄▽ ̄)
暖冬で名物の巨大かまくらは作れなかったようです(^_^;)
とりあえずけいちゃん力餅うどんとソフトクリームをオーダー☆彡


1月8日 16-18 · 富山市 ·

1月8日
今日の午前は場内の車検付き車両に給油☆彡
お安いガソリンを求めコストコ4往復( ̄▽ ̄) ザ・節約(^_^;)


1月8日 19-26 · 富山市 ·

1月8日
カワハギ肝入り320円☆彡の2割引(^_^)
私の理想の丼完成(≧∇≦)※作ったのはカミさん
うまい!至福(((o(*゚▽゚*)o)))


1月8日 22-59 · 富山市 ·

1月8日
OWARAは田舎ゆえにインターネットはADSL(電話回線)のみで光回線はは使えません・・・でしたが先日ついにケーブルテレビがやってきました!ケーブルテレビって光回線あるんですよね( ̄+ー ̄)
早速申し込み!そして今日が工事でした。思った以上に作業時間が延長し、私もアジトを追い出されて仕事ができなくなっちゃいました(^_^;) でもこれが終われば念願の『フリーWi-Fi』が場内で使えるようになります。一応パドックと1コーナーギャラリー席までカバーできる模様です(*^_^*)


1月9日 18-12 · 富山市 ·

1月9日
フリーWi-Fiのステッカー届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しさのあまり錯乱状態でAZオフロードに貼るところでした(((o(*゚▽゚*)o)))
明日にでも場内のどの範囲まで電波が届くか場内マップに書いて公開しますね。多分パドックと1コーナー観覧席&審査員席はカバーしてると思います(^_^;)


1月10日 10-20 · 富山市 ·

1月10日
Wi-Fiの届く範囲を図にしてみました。こんな感じでしたよ☆彡
まぁ大勢で繋いだときはどうなるかは分かりませんが・・(^^ゞ
今日も青空です。モーニングカート気持ちいいヽ(=´▽`=)ノ


1月10日 20-16 · 富山市 ·

1月10日
今日は朝から焦りましたよヽ(´o`;明日おわらカート部の若手が遠征に行くというので輸送用にスーパーキャラバンを貸与することに。その前に軽くテスト走行実施。あれ?ブレーキから異音がするから確認するとパッドの片側が消失していました(´・Д・)」
日曜日だし日産品閉まってるなぁ〜困った・・。フジテクパワーで開けて頂きパッドGET☆彡( ´ ▽ ` )ノ その後ブレーキの固着している箇所も出張修理してもらい何とか引き渡しに間に合いました(=´∀`)人(´∀`=) おまけにAZオフロードをプチカスタムしてくれて感謝(≧∇≦)
それにしてもスーパーキャラバンの運転は面白い。普段こういう車両乗らないので。間違えてレギュラーを入れにかけたのには冷やっとしましたが(^_^;)


  1. 2016/01/16(土) 10:18:16|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad