おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

AZオフロードで!!【2】

どうもシロー隊長です。
AZオフロードの活躍を個人のFacebookには書いていたのでコピペして公開いたします(^^ゞ

2015年12月9日 23-14 · 富山市 ·

2015年12月9日
立山町のAZオフロード専門店からプチカスタムが一段落してOWARAに戻って来ました( ´ ▽ ` )ノ いろいろ手間を掛けて頂き感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))
ボンネットが黒くなって無事にシロクマカラーになりました〜イメージカラーと言う訳ではないですが白黒が一番落ち着くなぁ( ̄ー ̄)
買って気付きました・・スキットガードは鏡面☆彡すぐ傷だらけになる(´Д` )
バンパーは純正で行くつもりでしたがやっぱり定番の短いヤツに〜(^_^;)
ステアリング&シート交換〜なかなかいい感じ(^ ^)
では早速OWARAの「未踏の地」へ行ってくるぜい( ̄▽ ̄)


2015年12月10日 8-43 · 富山市 ·

2015年12月10日
OWARAの「未踏の地」で記念撮影☆彡
ミッションコンプリート( ̄+ー ̄)


2015年12月14日 6-53 · 富山市 ·

2015年12月14日
スーパーAZオフロードでOWARAオフロードを体験☆彡
私はもう慣れてしまって普通なのですが・・未経験者は興奮します(≧∇≦)ひさびさに絶叫を聞きましたよ( ´ ▽ ` )ノ
途中で呼んでもいない藤馬さんがマグナムエッセで乱入して来たのには私も度肝を抜かされましたが・・Σ(゚д゚lll)シャコタンでオフロード・・う〜ん〜新鮮☆彡 この人デモカーの使い方をよく心得てるな(`_´)ゞ


2015年12月15日 19-59 · 富山市 ·

2015年12月15日
スーパーAZオフロードでOWARAの高台へ〜その景色を眺める二人を後ろから押すべきか・・迷う( ̄+ー ̄)ドリ車がラジコンサイズに見える〜タカテツRC教室開校・・それiPhoneで操縦してるの?☆彡
無敵の走破性能と過信して縦横無尽に走ってたら最終的には沼にハマる。AZオフロードオーナーになって早々に栄光と挫折を経験( ̄▽ ̄)


2015年12月16日 10-30 · 富山市 ·

2015年12月16日
まさかAZオフロードまでOWARAの守護神エスティマに救助される時が来るとは・・(^_^;) おまけに救出劇でバタバタしていたら大事な財布を落としてしまった(´・Д・)」捜索の結果AZオフロードに踏まれていることが発覚(°_°) 翌日洗濯して綺麗になりました☆彡( ´ ▽ ` )ノ


2015年12月20日 19-00 · 富山市 ·

2015年12月20日
オフロードを走ったことがないジムニーオーナーFさんを乗せて常川さんがおわらあどべんちゃーふぃーるどへ( ´ ▽ ` )ノ 向かうはOWARAの『未踏の地』☆彡


2015年12月20日 21-48 · 富山市 ·

2015年12月20日
OWARAの『未踏の地』到着☆彡
遂に常川さんもミッションコンプリート( ̄▽ ̄)
マッドは乾かないうちに洗い流すとラクということに気付きました(^ー^)ノ


2015年12月23日 15-44 ·

2015年12月23日
今日もOWARAあどべんちゃーふぃーるどでオフロード体験会☆彡
私、毎日職場でクロカンコースと四駆をセットで見てますからね・・そりゃ登りたくもなります(*°∀°)=3 当然複数で行った方がおもしろいですから今回は3人で未踏の地へ〜(゜-゜)ってもうすでに未踏じゃない(^^ゞ


2015年12月23日 23-28 · 富山市 ·

2015年12月23日
年賀状プリントも忙しさが佳境に入る中プリンターがブロー(°_°)
慌てて家電店を渡り歩くも意中の機種が見つからず焦っている中突然1台のジムニーが接近(=゚ω゚)ノ
先日、私のスーパーAZオフロードでOWARAあどべんちゃーふぃーるどのオフロード走行を初体験したFさん( ´ ▽ ` )ノ 偶然遭遇しました☆彡
初めてFさんのジムニーを見させてもらいましたがやっぱり仕上がってるなぁ〜でもマイカーでのオフロードはまだ未体験のシティボーイ!今回はムサシの前でしたが次回はOWARAでオフデビューさせてAZオフロードとツーショット写真を撮りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
・・後ほど「実はこれもAZオフロードなんですよ・・(´・_・`)」って小声でカミングアウトされました。な、なんだこのジムニーに負けた感は〜共に「軽のSUVと言えばAZオフロード!」という世界を築きましょう( ̄▽ ̄)


2015年12月24日 21-54 · 富山市 ·

2015年12月24日
クリスマスイヴの夕食はもちろんコストコで仕入れ〜(*^^*)
みんな同じこと考えてるんですかね〜平日なのに満員(=´∀`)人(´∀`=)
とりの丸焼きの争奪戦になっていました〜(≧∇≦)
あとは給油(^.^) ただでさえ値下がり中のガソリンですからねぇコストコスタンドはさらに安い☆彡リッター105円とは・・懐かしいなぁ〜こういう価格が普通だった時代がありましたね(^_^;) いや〜ありがたい( ̄▽ ̄) スーパーAZオフロードの燃費が驚異的に悪いので・・(・ω・)ノ


2015年12月26日 12-05 · 富山市 ·

2015年12月26日
スーパーAZオフロードにスタッドレス装着完了。
私の大好きな鉄チン☆彡なんて男らしいホイールなんだ( ̄+ー ̄)
冬はこの1台で乗り切れる!
・・と思っていたのですが燃費が想像以上に悪くて一気に弱気モード。コストコのガソリンが安くても毎回ここで給油出来る訳じゃないし(^_^;)
急遽スーパーエッセのスタッドレスを新調し2台のローテーションで挑むことにしました〜☆彡無論こちらも男の鉄チン( ̄▽ ̄) それにしても12インチのタイヤなんて初めて買ったな〜2015年製造の新品ダンロップ1本千円でGET(≧∇≦)


2015年12月27日 22-29 · 富山市 ·

2015年12月27日
スーパーAZオフロードにステッカーチューン☆彡
楽しくなってきた( ´ ▽ ` )ノ


2015年12月29日 21-51 · 富山市 ·

2015年12月29日
今回のチャレンジャーはOWARAの『未踏の地』まで行けませんでした・・本当の未踏になっちゃった(゜-゜)
とっても悔しそうでしたね(^^ゞ 雨降って地盤がゆるいと駄目ですかね(^_^;)


昨日 5-23 · 富山市 ·

2016年1月2日
今年初のオフロードコースインはこの二人・・残念ながら今回もOWARAの『未踏の地』はたどり着けずリタイア(=゚ω゚)ノ くやしかったですねヽ(´o`;
いつか新しい林道を開拓してOWARAからコストコまで行きたい( ̄▽ ̄)


2015年12月29日

2016年1月3日
仲間が増えると楽しい(=´∀`)人(´∀`=)
マイAZオフロードでクロカンデビューのFさんおめでとう!
おわら四駆部バンザイ\(^o^)/23型サイコー\(^o^)/
今日の『走り初め』は内容盛り沢山でした☆彡


昨日 22-07 · 富山市 ·

2016年1月3日
OWARAの『未踏の地』行って来ました(=´∀`)人(´∀`=)
砂田さんのスペシャルジムニーだったら楽勝でした☆彡
特等席からドリフト走行の様子を見物させて頂きましたよ(≧∇≦)

 
  1. 2016/01/07(木) 07:07:27|
  2. おわらDEスーパーAZオフロード

FC2Ad