おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【014】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ


2015年12月28日 11-58 ·

2015年12月28日
今日は仕事納めです☆彡 雪もあるし毎年この時期はみんなフェードアウト( ̄▽ ̄) 誰も来ない静かな場内でデスクワークというのが通例ですが今年はガッツのあるエントラントが現れビックリo(^_-)O
おそらく2015年ラストの出走者となるでしょう。最後の最後までOWARAを賑やかにしてくれてありがとうございます。全員表彰物です( ´ ▽ ` )ノ12月28日
今日は仕事納めです☆彡 雪もあるし毎年この時期はみんなフェードアウト( ̄▽ ̄) 誰も来ない静かな場内でデスクワークというのが通例ですが今年はガッツのあるエントラントが現れビックリo(^_-)O
おそらく2015年ラストの出走者となるでしょう。最後の最後までOWARAを賑やかにしてくれてありがとうございます。全員表彰物です( ´ ▽ ` )ノ


2015年12月28日 15-38 ·

2015年12月28日
2015年最後の出走マシンはこちら!


2015年12月28日 20-06 · 富山市 ·

2015年12月28日
雪が降ってシーズンオフ( ̄▽ ̄) そして私のアジトは・・
レンタルカートミュージアムになっちゃいました(^_^;)


2015年12月29日 23-19 · 富山市 ·

2015年12月29日
練習用ロードスター・・ホワイトサイクロン☆彡
冬の間に立派なドリ車となって帰って来るんだぞ〜( ̄▽ ̄)


1月1日 11-24 · 富山市 ·

2016年1月1日
元旦は家でゴロゴロするのが最高です。
お腹空いたらコストコのディナーロールを焼いて食べてます。モチモチしてて美味しい( ̄ー ̄) 明日から仕事初め・・みなさま今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m☆彡


1月1日 16-29 · 富山市 ·

2016年1月1日
〝家でゴロゴロ〟を中止して結局コストコへ〜( ̄▽ ̄)
昨日より今日の方が空いてました〜(*^^*)
大晦日に買ったとりの丸焼きですが一回では食べきれないので今回は残った胸肉をお雑煮に入れてみましたψ(`∇´)ψ 柔らかくて凄く美味しいぃ(≧∇≦)


1月2日 11-17 · 富山市 ·

2016年1月2日
今日の『OWARA走り初め』は結構エントラント多いです(^_^;)
奇跡的なグッドコンディション!初コースインでベスト更新も出来そう。幸先の良いスタートですね( ´ ▽ ` )ノ
あと今年最初の運営で初走行者が来られるとは予想外(´・Д・)」雪から退避しているカートで狭くなったドライバーズミーティングルームで講習です(^_^;)新年早々OWARAでサーキットデビューありがとうございます(≧∇≦)


1月2日 18-46 · 富山市 ·

2016年1月2日
『走り初め』は干支の猿にちなんでバナナが参加賞でした(*^_^*)
年末にコストコで買っておいたやつです(=´∀`)人(´∀`=)
天気が良かったのでお昼休みはカート出してみました。カートの今年初コースインは自分が!っと思っていたのですがNatsunoさんに譲りましたよ〜ちなみにカートの初コースアウトもNatsunoさんでした( ̄▽ ̄)


1月2日 21-07 · 富山市 ·

2016年1月2日
参加賞のバナナを受け取る参加者が見せた
サルのモノマネがリアルすぎると話題に!


昨日 15-35 ·

2016年1月3日
今日も『走り初め』です・・(・∀・)
イベント並みの出走者と観覧者でした。感謝!!(゜▽゜)
新進気鋭の若手もOWARAデビュー☆彡昨日に引き続きカートだらけのミーティングスームで講習を行いました(^^ゞ
昨年は雪でクルマが入れなかったのに今年の天候は凄いな!

 
  1. 2016/01/04(月) 22:09:26|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad