おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2016年レコード速報!!【1】

どうもシロー隊長です。
2016年最初のニュースはRX-8のTakaseさんが飾ってくださいましたよ~!!

コースレコードRX8高瀬赤色コラムA

年末に降った雪もすっかり消えて絶好のアタック日和に恵まれた走り初め!
寒さは感じますがコンディションはドライで期待が膨らむ状況となりました(^^)
昨年最後の走行で自己ベスト更新と車両コースレコードを樹立したばかり!
去年の自分越えを目指して年始のOWARAへいざ登場!!☆彡
新たなシーズンを気持ちよくスタートしたいところ。さて、気になるタイムは・・

コースレコードRX8高瀬赤色コラムB

55.005秒!自らのRX-8車両コースレコードを見事更新!
54秒台に迫る素晴らしい記録でしたね~(*°∀°)=3
幸先よくスタートを迎えたTakaseさん。おめでとうございます!!


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!

 
 
  1. 2016/01/03(日) 09:46:58|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad