おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【013】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

12月21日 11-38 · 富山市 ·

12月21日
今日はモーニングコストコ☆彡 メチャ空いてます( ̄▽ ̄)
コストコのトイレットペーパーが良いという情報をキャッチしたので早速購入(^。^) 朝一のディナーロールは賞味期限が近いものしかないことが発覚し購入を断念・・まだ焼けてないと思われます( ̄Д ̄)ノビッグスコーンが安っ!(=゚ω゚)ノ27日まで120円引きだそうです☆彡
優雅にコーヒーを飲みましたが量が多い!このサイズしかないんですかね・・飲みきれん(~_~;)


12月22日 8-50 · 富山市 ·

12月22日
朝一のOWARA☆彡
安心してください、晴れてますよ(*^^*)
まだハーフウェットですが乾くと思います。今日午後の走行は特別にドリフト&グリップ混走としますのでギリギリまでタイムアタックできますよ!ベスト更新しまくって良い年越しを( ´ ▽ ` )ノ


12月23日 10-42 · 富山市 ·

12月23日
賑やかです・・この雰囲気を見るのも今年最後ですかね〜(^_^;)
朝一の仕事は初走行者の講習から〜こちらも今年最後ですかね〜(^_^;)年の瀬にOWARAでサーキットデビュー光栄です( ̄▽ ̄)
このあと降ってくる予報ですがまだコンディションは持つかもしれないので今日も午後はドリ&グリ混走とします。計測器のレンタル受け付けますよ☆彡o(^_-)O


12月24日 21-54 · 富山市 ·

12月24日
クリスマスイヴの夕食はもちろんコストコで仕入れ〜(*^^*)
みんな同じこと考えてるんですかね〜平日なのに満員(=´∀`)人(´∀`=)
とりの丸焼きの争奪戦になっていました〜(≧∇≦)
あとは給油(^.^) ただでさえ値下がり中のガソリンですからねぇコストコスタンドはさらに安い☆彡リッター105円とは・・懐かしいなぁ〜こういう価格が普通だった時代がありましたね(^_^;) いや〜ありがたい( ̄▽ ̄) スーパーAZオフロードの燃費が驚異的に悪いので・・(・ω・)ノ


12月27日 15-50 · 富山市 ·

12月27日
デリーというお店へ初めて入りました☆彡
荒川さんオススメのカシミール・・辛くて一気に体温上昇〜暑くなりました(≧∇≦)雪が降る寒い日はこれがいいかもしれません( ´ ▽ ` )ノ
本格的でしたが手で食べるお店じゃなくて良かった(^_^;)
 
 
  1. 2015/12/31(木) 08:51:32|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad