おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【012】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

12月14日 13-32 · 富山市 ·

12月14日
中村さんがコストコ行きたいというのでやって来ました☆彡
スーパーワゴンRで(^ ^)
早速ジャッキ買ってましたよ(≧∇≦)クォーターホットドックがフリードリック付きで180円。驚愕する中村さん( ´ ▽ ` )ノ


12月14日 21-00 · 富山市 ·

12月14日
今日もコンディション良かったです〜もうすぐ雪が降るのでこの賑やかな光景も見納めですかね(^^ゞ
12月におわらdeサーキットデビューの方も居られ初走行者講習開始〜これが今年最後の講習になるかなぁ〜レンタルヴィッツでサーキットランをエンジョイされていましたよ〜☆彡
あと凄い速さのヴィッツに目を奪われました〜かなりいい攻めっぷりでした。あともう少しでクラスのレコードが出るところでしたが僅かに届きませんでした・・惜しかったですね!(`・ω・´)ゞ
なんか今日は年内にベスト更新!という気持ちが強いみたいでいつもと違う緊張感がありました。スポーツですからね。こういう雰囲気も良いものです☆彡


12月14日 23-30 · 富山市 ·

12月14日
VW TOYAMA CHUO 店長よりフルチューンニュービートルをお借りして今年最後のタイムトライアル‼ (たまには乗った方がクルマにも良いと思いまして;^_^)午前はちょっと忙しくてみんなと一緒に走れませんでした〜ということで夕暮れ時にコースイン☆彡 タンクをほぼ空にして軽量化!炎のアタック開始(=゚ω゚)ノ
結果は・・ベスト更新!1分1.452秒☆彡目標だったプリウスの最速レコードを破りました!(ランキング上ビートルで走ってる人が居ないので勝手にプリウスと勝負してました)今日の順位は11位と奮わずコース内でガス欠もしちゃいましたが満足のいくタイムは出ました!高岡店長やりましたよー!(((o(*゚▽゚*)o)))
ガソリンは入れておきましたのでご安心を!いつ走りに来られても大丈夫です(^ー^)ノ


12月15日 15-09 ·

12月15日
ベスト更新してみんなでいい年を越しましょう!!(*°∀°)=3
私もスーパーエッセで1秒台を狙っていたのですが・・予想以上にデスクワークが多くてノーエントリー。こんないいコンディションなのに走れなくて残念。みなさんがうらやましかったです(^^ゞ


12月17日 8-48 · 富山市 ·

12月17日
ハウスメーカーによる点検があるため仕事部屋を片付けているのですが毎年12月なので大掃除も兼ねることになり一石二鳥☆彡
掃除中にC1ランナー1巻とQUOカードも出てきてラッキー(*^_^*)
こういう単行本が出てきたらつい読んでしまうので掃除が中断・・キケンだわ(^_^;)


12月18日 12-33 · 富山市 ·

12月18日
大掃除してたらOWARAサーキットのフリーペーパー出てきた。
なつかしいなぁ〜当時は月一で発行してたけど・・5年前は真面目だった(^_^;)


12月20日 2-09 · 富山市 ·

12月20日
第七ギョーザが出てくる謎なカフェ(=゚ω゚)ノ
今日も有り難く頂きました( ´ ▽ ` )ノう〜ん〜ひさびさ☆彡


12月20日 8-21 · 富山市 ·

12月20日
めっちゃ冷え込んいますが空は晴天( ´ ▽ ` )ノ
ベスト更新するには良い日です( ̄+ー ̄)
でも朝一は凍ってる路面も・・(・_・;後半にはとけて乾くと思います(^_^;)


12月20日 11-37 · 富山市 ·

12月20日
今日の午前は白いクルマが多いな(゜-゜)
エントラントの気迫に負け私出走は控えました・・(^^ゞ奇跡のグッドコンディション! みなさん遠慮無くベスト更新してください!!(*°∀°)=3
そうそうシルビアNAのコースレコードも出ました☆彡52秒って凄い!!


12月20日 14-03 · 富山市 ·

12月20日
今日のカッコいい自動車(*°∀°)=3

12月20日 16-39 · 富山市 ·

12月20日
【ニュースツネツネ】
ドリフトセッティングのままでタイムアタックにハマってる常川さん(゜-゜)
ターゲットタイムが出たかどうかは表情を見て判断してくださいヽ(´ー`)ノ

  1. 2015/12/26(土) 00:09:23|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad