おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015年レコード速報!!【39】

どうもシロー隊長です。
師走のフリー走行でインプレッサ勢久々の快挙となる記録が生まれました!!

コースレコード12月23日前田インプコラムA

前日も仕事前に訪れていたMaedaさん。雨に降られて残念な状況でしたが、
仕事明けで迎えた当日は改めて意気込んでの登場となりました(^_^;)
路面コンディションはドライで少々冷え込みが厳しい状況の中走行スタート!!
長かったクルマ作りを経ていよいよその瞬間を迎えますよ~
タイヤを温めた後は早々に全開走行へ。気になるラップタイムは・・

コースレコード12月23日前田インプコラムB

51.166秒!!約7年ぶりにインプレッサのコースレコードが更新!!
しかし目標の50秒台に届かず悔しさを滲ませていました( ̄▽ ̄)
とは言えOWARA最速インプとなった凄い走りはお見事でした!!
次が楽しみになってきましたね~Maedaさんおめでとうございます!!


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!


  1. 2015/12/30(水) 11:35:26|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad