おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015年レコード速報!!【37】

どうもシロー隊長です。
ランサーエボリューションシリーズは今も変わらぬ最強4ドアとして活躍中!!

コースレコード和田12月コラムA

ラジアルタイヤで速さを見せるエボ9に乗るWadaさん(^o^)
天気も上々でコンディションも良好な平日のフリー走行に登場!!
メリハリの利いた攻めの独特な走りはいつも注目の的になっていますね~
この日はいつも以上に強烈な進入とアクセルワークで徐々にタイムを更新☆彡
自己ベストをクリアしてからもチャレンジし続けた結果・・

コースレコード和田12月コラムB

ランサーシリーズラジアル最速ラップ50.642秒を達成!!!
ラジアル勢としては初の50秒台という素晴らしい記録~(≧∇≦)
Wadaさん、コースレコード樹立おめでとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!



  1. 2015/12/18(金) 16:54:51|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad