おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015〆のツネ走 FINISH!!

どうもシロー隊長です。
12月ですが意外に暖かい日が続いているおかげでOWARAは賑やか!

ツネ走2015FINISHコラム

本日は『2015〆のツネ走』が開催されました~ヽ(=´▽`=)ノ
メインはフリー走行!皆さんタイヤが無くなるまでタップリ走れましたね!!
ドリコンも行われましたが、今までとは違う内容で見応えがありました!!
1回勝負の単走審査と1~3コーナーの逆走ドリフトタイムアタックによる予選。
各区間をドリフトしながら走行すると加点されタイムは掛かった分を減算。
ドリフトの上手さと速さを合わせた面白い展開になりました!!
そして追走では1~6コーナーまでが審査区間とこれまた新たな試み!
一味違ったドリコンに選手の皆さんも気合が入っていましたね~(*°∀°)=3

ツネ走2015FINISHB ツネ走2015FINISHC ツネ走2015FINISHD
ツネ走2015ファイナルC ツネ走2015ファイナルE ツネ走2015ファイナルH
ツネ走2015ファイナルF ツネ走2015ファイナルG ツネ走2015ファイナルI

日が暮れて暗くなるまで続いた走行会は無事終了!
参加者の皆さん、運営スタッフの皆さん、お疲れ様でした~!!
ギャラリーでお越しの皆さん、寒い中ありがとうございました!!
また次回の開催も楽しみにしていますよ~\(^o^)/


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/12/13(日) 19:01:11|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad