おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

AZオフロードで!!【1】

どうもシロー隊長です。
実は頼りになるクルマを手に入れまして〜(*^_^*)
ちょっと時間が経ってますが個人のFacebookには書いていたのでコピペして公開いたします(^^ゞ

ジムニー10月29日

10月29日
念願の四駆を手に入れたので早速OWARAあどべんちゃーふぃーるどへ出発!!今日は定休日だしコソ練だな\(^o^)/
でもやっぱりコワイ・・途中で4Lの入れ方がどぉーしも分からず取説を読むことに(*^_^*) ゲームも説明書を読まずに始めるタイプ(^^ゞ
いや〜冷や汗を大量に分泌しました・・特に片輪が浮くと焦りますね〜あと登るのも下るのもドッキドキ! (*´Д`)
ホントはFJ欲しかったけどまずは入門編のマシンでトコトン鍛えます!!ヽ(´ー`)ノ


ジムニーB10月29日

10月29日
今日はたくさんオフロードコースを練習しました‼ 走りすぎてガス欠になるところでした(^_^;) いや〜それにしても人の慣れって凄いですね。もう片輪浮いてもシーソー状態で遊ぶ余裕が出来ました(≧∇≦)あと余計なところで飛ばしすぎて汚れちゃいました(^_^*)
突然ネッツさんがモータースポーツフェスの準備に来場されまして・・コソ練を見られてしまった( ̄▽ ̄) ついでに同乗走行で練習の成果を発揮。記念すべき初めてのオフロード横乗りは西田さんでした(=´∀`)人(´∀`=)
もっと走り込んで今度は自分が横に乗ってオフ初走行の方をサポートできるようにならねば‼︎( ̄▽ ̄)


ジムニー10月30日

10月30日
OWARAの敷地にもクルマでは未開拓の林道がありまして・・なぜかコイツで行けるところまで行ってみたくなりました(・ω・)ノ ヤバイ・・このままでは四駆の世界にハマるかもしれん(´・Д・)」
次回はOWARAで一番見晴らしのいい場所まで行ってやろう‼︎ 多分行けると思います。楽しみ(≧∇≦)


ジムニー10月31日

10月31日
1日1名おわらオフロードデビュー⁉( ´ ▽ ` )ノ
記念すべき一人目は常川さん☆彡ちょっとドキドキ(*^^*)
おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


ジムニー11月1日

11月1日
私のジムニー・・ではなくMAZDA AZオフロード( ̄ー ̄)
最初にボディコーティングをしようと思いましたが枝や草木で傷がつき放題と発覚でトーンダウン(^_^;)
フロアマットはいいやつ買って足元からオシャレに・・と計画していましたが初日からドロドロでKAROマット購入計画廃止(=゚ω゚)ノ
ということで一番欲しいものは『傾斜計』というこれまで全く縁のなかったモノ・・( ´ ▽ ` )ノしかし純正の傾斜計って高価だなぁ( ̄▽ ̄)


ジムニー11月2日

11月2日
雨の平日はエントリーゼロが相場・・のはずは結構来てくれました! うれしいなぁ貴方たち全員表彰モノですよぉ!!(*°∀°)=3 でも今日はオフロードで雨トレの私(*^_^*)スリルが増してます・・(^^ゞ
サーキットとクロスカントリーの風景を同時に観るのってちょっとめずらしいかもしれません(゜-゜)
初走行の方も来られ、おわらDEサーキットデビュー!! 講習を行いました。86乗りということなので86仲間のなれそう(=´∀`)人(´∀`=) なんとなく記念にAZオフロードとツーショット写真頂きました!!(^_^)v


ジムニー11月10日

11月10日
立山町のAZオフロード専門店で点検とモディファイ☆彡
週末には納車の予定・・楽しみ=(^.^)=


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2015/12/20(日) 14:15:34|
  2. おわらDEスーパーAZオフロード

FC2Ad