おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

180SXで!! 18

どうもシロー隊長です。
180SXのお話・・個人のFacebookには書いていましたが
コラムではしばらくアップするのを怠っていました(-_-;)
ということで遅くなりましたがコピペして公開いたします(^^ゞ

180SX 6月13日

6月13日
すべてはカッコイイ180SXをつくるためにぃ〜*\(^o^)/*


180SX 6月20日

6月20日
カッコイイ180SXを作るために(≧∇≦)
廣瀬さん頑張ってます(=´∀`)人(´∀`=)


180SX7月25日

7月25日
『カッコイイ180SXを作る』計画・・進行中☆彡
ヒロセさんにて、ついに色が入りました(((o(*゚▽゚*)o)))
暑い中お疲れ様ですm(_ _)m
ってシルバーだったんですね〜 ( ̄▽ ̄)オートアスリートさんには「カッコイイ180SXを作って‼︎」 としか言ってないのですべてお任せ〜 どんなふうに仕上がって行くか私も楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)


180SX7月27日

7月27日
180SXの塗装とエアロ取付が完了☆彡
嬉しい・・きょうはいい日( ̄▽ ̄)


180SX9月26日

9月26日
カッコイイ180SXを作るために・・(≧∇≦)


180SX10月8日

10月8日
『カッコイイ180SXを製作せよ‼ 』このミッションはコンプリートまでまだまだ時間がかかるのですが、とにかく進行状況のお問い合わせが多いです(^_^;)
ということで今度の日曜日、チューンドカーフェスで製作途中の180SXをOWARAに置いておきますので是非観てください(*^_^*)
あと、この車輌製作を担当しているオートアスリートさんで昨年の『カッコいいチューニングカー選挙1位』のカップを回収してきました☆彡1年前GT-Rでトップ当選しましたからね‼︎さて今年はどのマシンが優勝するかな( ̄ー ̄)


180SX10月11日

10月11日 ·
1年ぶりにやってきた180SX〜テンション上がる(((o(*゚▽゚*)o)))



フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2015/12/13(日) 12:08:45|
  2. おわらDEかっこいい1580SXを作れ!

FC2Ad