おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【011】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

12月6日 10-21 · 富山市 ·

12月6日
12月最初のイベントはフジテク走〜☆彡結構来てます(^_^;)
初走行の方も居られたので早速講習開始〜OWARA de サーキットデビュー光栄です( ´ ▽ ` )ノ雪降る前に出来て良かったね(≧∇≦)


12月6日 16-02 · 富山市 A

12月6日
フジテク走〜フィニッシュ!!(^O^)
グリ&ドリオンシーズン並に集まりましたね〜(^^ゞ
あと新型ロードスターも増えているような気がします(*°∀°)=3
わたしもほしー☆彡


12月11日 1-43 · 富山市 ·

12月11日
コストコの生サーモンが美味しいという情報を聞きつけやって来ました(^_^) まぁ最初に引きつけられたのは巨大なパンダでしたが・・ちなみにビッグベアーも再再入荷されていました〜買いませんけどね(^_^;)
本命のサーモン☆彡思った以上に大きい( ̄▽ ̄) おかげで晩御飯はサーモン尽くしでしたよ。サーモンの漬け海鮮丼めちゃうまい!
さすがクックパッドの人気No. 1レシピ(≧∇≦)酒、みりん、醤油に少々漬け込むだけでこんなに美味しくなるなんて驚きました( ´ ▽ ` )ノ


12月11日 21-16 · 富山市

12月11日
今日は休みだったので家族全員インフルエンザ予防接種☆彡でもって諸般の事情によりOWARAへ行ってスーパーキャラバンを回収することに〜(´・Д・)」そしてコストコへ(≧∇≦)こんな輸送車乗って来たらまるで爆買いする人みたい(^_^;)
偶然藤馬さんに遭遇。あの美味しくて話題のビッグサーモン狙っていました・・鮭獲るクマっぽい( ̄▽ ̄)
ちなみに私は昨日残ったサーモンで鮭のちらし寿司を食べました〜至福の旨さ( ̄+ー ̄)


19時間前 ·

12月12日
12月なのに日差しが眩しいですヽ(´ー`)ノ
もうすぐ雪が降るのでこの賑やかな光景も見納めですかね(^^ゞ
ひさびさにオオミチさんがエントリー☆彡来年はTORF走行会も復活するみたいなのでロードスターオーナーとしても嬉しいです! あと新型ロードスターのノーマルレコードも出ましたね! この年の瀬に景気のいいニュースが聞けて感激ですヽ(=´▽`=)ノ
あと今日86を投入すれば念願だった『おわらGP』の1DAYランキング1位も狙えたのにガソリンが2リットルしかなくてノーエントリーでした( ;∀;)


16時間前 · 富山市 ·

12月12日
12月に入ってもOWARAデビューの方が来てくれて嬉しいです。この時期にまだ初走行者の講習ができることに感激☆彡MT車に乗って半年の若き(かなり若い)スイフト乗りがいきなり58秒出しちゃいました〜凄いね!軽を買って20年ぶりにOWARAへ帰って来た方も居ました(^_^)歓迎です☆彡
信州の若き(かなり若い)カート乗りもドリフトで参加☆彡 なかなかフレッシュな雰囲気が出ている年の瀬のOWARAでしたよ( ̄▽ ̄)


12月13日個人FBa

12月13日
本日は『2015〆のツネ走』(=´∀`)人(´∀`=)☆彡
みんな自由に走りまくり!いい感じのOWARA(*^_^*)
もうすぐ雪が降るのでこの賑やかな光景も見納めですかね(^^ゞ


12月13日個人FBb

12月13日
ツネ走2015ファイナル!! 逆走ショートコースでドリフトのタイムアタック・・こ、これやってみたい!!(*°∀°)=3 私かなり影響を受けました〜真剣にトライするぞ!!(`・ω・´)ゞ
6コーナーまでの追走バトルも新鮮でした〜ヽ(=´▽`=)ノ
今年最後のコース専有にふさわしいエキサイティングなイベントありがとうございました!!ヽ(^。^)ノ
もうすぐ雪が降るのでこの賑やかな光景も見納めですかね(^^ゞ

 
  1. 2015/12/15(火) 09:40:08|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad