おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015年レコード速報!!【36】

どうもシロー隊長です。
スイフトのトップランカーと言えばFunakiさんヽ(´ー`)ノ

コースレコードND12月舟木コラムA

最近は新型ロードスターでサーキットランに力を注いでいますね!!
先日この車両のコースレコードが塗り替えられたのも記憶に新しいところ〜
再度トップを狙うべく貴重な晴れ空のOWARAに登場されましたよ☆彡
先週は雨のコースで練習に精を出す姿を見せていましたが、
この日はドライ路面になるのを待って短期集中の1時間エントリー!!
厳しいコンディションでの経験を反映させる事が出来たでしょうか・・

コースレコードND12月舟木コラムB

気になるラップタイムは57.044秒!
見事ND5RCロードスターのコースレコードを樹立!!(*°∀°)=3
車両初の56秒台まであと僅かとなりました~(*^_^*)
これからの走りが楽しみですね!Funakiさんおめでとうございます!!


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!

 
  1. 2015/12/13(日) 08:09:15|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad