おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015年レコード速報!!【35】

どうもシロー隊長です。
OWARAレンタルカート待望の瞬間が訪れましたよ~!!(^O^)

コースレコード12月7日辻村3号機コラムA

前日と2日連続で参号チャレンジに挑んだTsujimuraさん☆彡
5Gクラス、零号チャレンジ、レジェンドクラスと4冠の最強レンタルカーター!
そんな凄腕でもまだ達成していないのがレンタルカート1分切り!!
マシンスペック上は可能とあればこの壁は破らなければいけません(*°∀°)=3
そして走行が始まり、最初のヒートで自己ベストを更新と好調な滑り出し〜
次のヒートで更にタイムを縮めるもあとコンマ2秒が遠い・・

満を持して臨んだ3ヒート目に出ました・・
59.991秒!!\(^o^)/

コースレコード12月7日辻村3号機コラムB

2ストカートと混走という難しさもありながら、
OWARAレンタルカート初の59秒台を樹立されました!!
まさにレジェンドと言える偉業達成お見事でした~
Tsujimuraさん、本当におめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!

 
  1. 2015/12/12(土) 19:01:13|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad