おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【010】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

11月30日 16-09 ·

11月30日
平日なのにたくさん自動車が来てるな(*°∀°)=3
OWARA初走者も居られたので朝一でいつもの講習〜女性の方でとても熱心に走っていました☆彡いや〜11月最後の走行枠にふさわしい最高のサーキットデイしたね! ベスト更新も多かったのでこちらも嬉しかったです!!(*^_^*)


11月30日 22-26 · 富山市 ·

11月30日
コストコ初体験の若者たちの反応がおもしろいね(=´∀`)人(´∀`=)
ビッグスコーンGET‼ 最近ハマりまくってるあの美味しいぶどうもまだ売っていたので迷わず購入☆彡 松田さんのコストコで買った初の獲物は肉のかたまりでした・・ワイルドすぎる〜( ̄ー ̄)


12月1日 1-00 · 富山市 ·

12月1日
コストコの肉はデカイですね〜( ´ ▽ ` )ノ
豚のリブ肉でリブプロテクターを作れないか・・それを真剣に考えると若きカーターたち( ̄ー ̄)
う〜ん〜結構買い込んだな〜でもいつもより楽しいコストコショッピングでした(≧∇≦)


12月1日 18-23 · 富山市 · 編集済み ·

12月1日
今日は雨降ってましたがみなさん12月最初の走行枠をエンジョイしていましたね〜ハーフウェットになってきた後半『おわらGP』開催☆彡(勝手に自分の中で開催^^;)
ノーマルNA6の底力をみせてやる〜(*°∀°)=3今度こそ優勝(=゚ω゚)ノ
・・のはずが1分0.102秒で2位( ̄▽ ̄) なかなか1位になれない(^_^;)でも一緒に走れて楽しかったですヽ(^。^)ノ


12月2日 17-57 · 富山市

12月2日
12月に入ったら一気にシーズンオフモードへ突入するのが恒例ですが今年はちょっと賑やかですね‼平日なのにみなさんお仕事大丈夫ですかヽ(´o`;
運営も一杯一杯で初走行の方の講習も入りとても86で走る余裕がありませんでした・・スーパー7でサーキットデビューってびっくりしましたよ(=゚ω゚)ノ今日は驚異的にコンディションが良く自己ベスト更新も連発‼︎ ああ〜走りたかったなぁ〜(=゚ω゚)ノ でもまぁタイムアップされたみなさんおめでとうございます☆彡これでいい歳が越せるぜい( ´ ▽ ` )ノ
あとレンタルカートの予約が入るぐらいの陽気でしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


12月3日 12-16 · 富山市

12月3日
さすがに今日はエントリー0台(^^;;
ということで午前中は一人でめいいっぱい雨トレ☆彡
集中力が切れちゃったので午後からはあそこに行くかな( ̄ー ̄)


12月3日 16-52 · 富山市 ·

12月3日
やっぱりコストコ行けば良かった・・(´・_・`)


12月4日 20-24 ·

12月4日
ようこそアジトへ〜( ̄ー ̄) フジテクも開業して1周年・・ぐらい?
「そろそろコンビニオーナーもやってみるかなぁ」ってつぶやいてます。
マジかー!?(*°∀°)=3 やられ( ̄▽ ̄)


昨日 16-12 ·

12月5日
カッコいいロードスターが来たなぁ〜と思ったら木本さんでした( ´ ▽ ` )ノちょうどお昼だったので村田家の餅入り雑炊を食べに〜( ̄+ー ̄)
そこで海外出張へよく行かれる木本さんから衝撃の事実を聞かされました〜「コストコって呼ぶのは日本だけですよ〜海外ではコスコです(^。^)」とのこと・・
なにーーーーーっ!!!!!((((;゚Д゚)))))))
明日OWARAに来た人たちに教えてあげないと!!( ;´Д`)


昨日 19-14 · 富山市 · 編集済み ·

12月5日
コストコではなくコスコへ来ました〜( ̄ー ̄)
ディナーロールと例の美味しいぶどうを購入〜かなりお買得( ´ ▽ ` )ノ
あのCOSTCOタペストリーなんとか手に入らないかな(`_´)ゞ


22時間前 · 富山市 ·

12月5日
今日は雨トレの日になりましたσ(^_^;)
私もスーパーエッセで一緒に走行☆彡いい練習になりました(^O^)
そして間もなく雪トレに移行していきます〜そのためのAZオフロードが現在モディファイ中‼︎ (((o(*゚▽゚*)o))) 完成したらこの冬は楽しくなりそう( ̄+ー ̄)


 
  1. 2015/12/08(火) 21:22:24|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad