おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【009】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

2015-12-03233036.jpg

11月23日
今日は計測器が足りなくなるという1000年に一度の出来事が・・
もうすぐ雪が降って3ヶ月ぐらい失業状態になるというシステムを一瞬忘れるぐらいの賑わいでした( ̄▽ ̄)
初走行の方も居られたので講習開始〜☆彡 四国から来られたと聞きたまげましたよ((((;゚Д゚)))))))

11月24日フェイスブック

11月24日
リアルドライブシミュレータで『MAZE DE F1』☆彡マイブームです。
先日出したコースレコードを翌日に塗り替えられちゃったので再びチャレンジ‼︎ 結果、49.046秒‼︎ ランキング1位の座をギリギリ奪取できました‼︎
スタート前に熊五郎丸のルーティーンをしたのが勝因かも( ̄▽ ̄)


2015-12-03233625.jpg

11月24日
連休明けの雨は0台が相場なのですが結構エントリーありました(((o(*゚▽゚*)o))) 初走行の方も居られたので朝一のお仕事は講習から(*^^*) どうやらOWARAレンタルカートを経験してのマイカー投入みたいです☆彡OWARAでサーキットデビュー光栄ですよ(*^^*)
デスクワークが落ち着いたのでラスト10分『おわらGP』開催☆彡(勝手に自分の中で開催^^;)今度こそ優勝(=゚ω゚)ノ
のはずが3位( ̄▽ ̄) なかなか1位になれない(^_^;)
あ、ルーティーンするの忘れてたε-(´∀`; )


2015-12-0323846.jpg

11月25日
今日は誰も来ない(^_^;)
コストコでも行ってこようかな( ̄▽ ̄)


2015-12-03234032.jpg

11月26日
昨日行けなかったので今日来たコストコです( ̄▽ ̄)
物凄くお気に入り☆彡 皮ごとイケる種なしぶどう〜家で食べまくっています(((o(*゚▽゚*)o)))
でもついに品薄・・もう季節が終わりにかけている模様。最後の購入になるかも(´・_・`)あとディナーロールがなくなったのでこれもGET!毎朝食べています(=´∀`)人(´∀`=)


2015-12-03234305.jpg

1月26日
村田家の餅入り雑炊で思いきりポカポカ( ̄▽ ̄)
李さんの唐揚げで更に温まりそのあとキタガワモデルに買付けへ☆彡
う〜ん〜完璧( ̄+ー ̄)


2015-12-03234459.jpg

『モダン走』何で走るか迷う(((o(*゚▽゚*)o)))
当日参加OKだそうです☆彡


2015-12-03234636.jpg

11月28日
OWARAに雪は観測されていません(*^_^*)
心配されていた方もおられたので一応ご報告☆彡
あと今日からTime UP ステッカーがクリスマスカラーになりました〜自己ベストタイムを更新したら記念に進呈いたします!(数量限定)


2015-12-03234841.jpg

11月29日
本日は『TPP走』参加台数60台オーバー☆彡 宮崎、岡山、島根、青森、、、などなど遠くからご来場されているようで場内もコースも賑やか(*^_^*) 初走行の方も居られたので講習も行いました〜超早口で(ノ´∀`*)
あとすごいキャンバー角がついてる自動車が多くて驚きました(*°∀°)=3


2015-12-03235113.jpg

11月29日
本日は『TPP走』参加台数60台オーバー☆彡 宮崎、岡山、島根、青森、、、などなど遠くからご来場されているようで場内もコースも賑やか(*^_^*) 初走行の方も居られたので講習も行いました〜超早口で(ノ´∀`*)
あとすごいキャンバー角がついてる自動車が多くて驚きました(*°∀°)=3


2015-12-0323533.jpg

11月29日
大きいスコーン売ってますか?ってそれコストコ行って自分で買って来てくださいよ( ̄Д ̄)ノ
仕方ないので事務所にある私個人のストックを売ってあげました( ̄▽ ̄)最後の一個☆彡


2015-12-03235503.jpg

11月29日
スーパーエッセに隠しておいたビッグスコーンまでもがーっ((((;゚Д゚)))))))
これで本当に残存数0です・・(^_^;)


2015-12-03235636.jpg

11月29日
今日のカッコいい自動車(*°∀°)=3
 
 
  1. 2015/12/06(日) 18:56:51|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad