おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015年レコード速報!!【34】

どうもシロー隊長です。
昨シーズンからランサーエボⅩユーザーとなったNakamuraさん(^.^)

コースレコードランエボ10で12月2日コラムA

少しずつブラッシュアップしてきたマシンで春には車両レコード樹立を達成!!
秋のモータースポーツシーズンに満を持して更なるタイム更新を狙ってチャレンジ~!
OWARA走行経験は豊富なドライバーさんだけあって丁寧に走りぬきます。
ランキング上位をひしめいているランエボ勢に挑んだそのラップタイムは・・

コースレコードランエボ10で12月2日コラムB

自らの車両コースレコードを塗り替える52.804秒!!
最新であり最後のエボリューションと共に刻んだ最高の走りでした!
Nakamuraさん、おめでとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!



 
  1. 2015/12/09(水) 12:19:19|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad