おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015年レコード速報!!【33】

どうもシロー隊長です。
『GT-R』という名前の代表格としてBNR32は今も大活躍!!

コースレコードR32ラジアルコラムA

ShimizuさんもこのマシンでOWARAを走り続けるユーザーさんの一人!
気持ちよく晴れ渡った晩秋のコースで素晴らしい走りと記録を見せてくださいました!!
今シーズンは春先に自己ベストを更新して絶好調な滑り出し☆彡
空気も冷えてRBエンジンも特徴的なサウンドを響かせて気持ちのいい吹け上がり!
攻めの走りは徐々に安定感を増していよいよその瞬間を迎えます・・

コースレコードR32ラジアルコラムB

R32スカイラインの車両コースレコードを樹立~!タイムは52.792秒!!
しかもラジアルタイヤでの記録というところが凄い!!(゚д゚屮)屮
Shimizuさん、見事な走りでした!!おめでとうございます!!!\(^o^)/


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!



  1. 2015/12/07(月) 22:07:39|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad