おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015年レコード速報!!【30】

どうもシロー隊長です。
連休の晴れ間は貴重なタイムアタック日和~みんなで賑やかなフリー走行!!

コースレコード高瀬RX8でコラムA

RX-8で走るTakaseさんもそのひとり(^ー^)ノ日頃からモータースポーツに力を注いでいます(^.^)
あともう少しで自己ベストを更新できそうな今シーズンの走り☆彡
良好なコンディションを活かして今回は是非とも結果を残したいところ。
多くのエントラントが走行する中、クリアラップを上手く取っていよいよその時が・・

コースレコード高瀬RX8でコラムB

車両コースレコードとなる55.234秒をマーク!!
自己ベストを1秒近く更新して会心のアタックとなりましたね~( ̄+ー ̄)
いよいよRX-8初の54秒台も見えてきました!!
ついにRX-8最速の男となったTakaseさん(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとうございます!!


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!



  1. 2015/11/26(木) 14:23:07|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad