おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

ツネクリ走行会2015Rd.2 FINISH!!

どうもシロー隊長です。
ガレージツネさんとガレージクリアさんの『ツネクリ走2015』Rd.2!!

ツネクリ走で20151122A

50台オーバーのコース内はボリュームも迫力もけた違いでしたね☆彡
ドリフト界トップドライバーも登場して見応え十分の走行会は無事終了!!
こんなにたくさんの参加者がいながらも大きな事故やトラブルが無かったのは、
参加された皆さん、運営スタッフの皆さんの力があってこそ~!!ヽ(´ー`)ノ
フリー走行の賑やかさと一発勝負のドリコンの緊張感がたまりませんでした!!

そのドリコンの結果は・・速報でお届け!!(^^♪
☆エキスパートクラス 
優勝 Fujino選手
2位 Kawaminami選手
3位 Kamiya選手

☆ビギナークラス
優勝 Oyama選手
2位 Takei選手
3位 Tomoi選手

受賞された皆さん、本当におめでとうございます!!\(^o^)/

ツネクリ走で20151122B ツネクリ走で20151122C ツネクリ走で20151122D
ツネクリ走で20151122E ツネクリ走で20151122F ツネクリ走で20151122G

今シーズンのツネクリ走・・これで終了ではなさそうです!!
12月に開催予定の話が閉会式で飛び出しましたよ~!!
日程など新たな続報が入り次第お伝えします!暫しお待ちを!!
ご来場頂いた皆さん、寒い中お疲れ様でした!!(*^_^*)


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!



 
  1. 2015/11/22(日) 21:37:48|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad