おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015年レコード速報!!【29】

どうもシロー隊長です。
0号車チャレンジは女性にも楽しんで頂いています!!(*^_^*)

コースレコード11月22日零コラムA

今回そのレディースクラスでコースレコードが生まれる瞬間が訪れました~!!
ドライバーは女性トップドリフターとして活躍中のNagasawaさん☆彡
ドリフト走行の後でコース上は無数のタイヤかすが散らばる厳しいコンディション!
慣れないカートの動きは持ち前のドラテクと度胸でガンガン攻めの走り!!
気になるタイムは・・1'05.812秒!

コースレコード11月22日零コラムB

女性として初の1分5秒台で堂々のレディース最速タイム樹立!!
更に0号車チャレンジ2位に食い込む素晴らしい記録~ヽ(=´▽`=)ノ
Nagasawaさん、おめでとうございます!!
そして、これからの活躍も期待していますよ!!


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!


  1. 2015/11/26(木) 00:12:16|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad