おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015年レコード速報!!【28】

どうもシロー隊長です。
またまたレンタルカートでコースレコードの快挙達成ですよ~!!(^^ゞ

コースレコード3号車11月21日辻本コラムA

ドライバーは総合1位&0号車チャレンジ1位のTsujimuraさん!
カート経験も豊富でその走りにはやっぱり期待してしまいますね☆彡
無駄の無いコントロールはミスも少なく安定感バツグン!そして刻まれたタイムは・・

コースレコード3号車11月21日辻本コラムB

1'00.690秒!会心のアタックでコースレコード!!(*°∀°)=3
これで3つ目のトップ達成。凄いとしか言いようがありません!!
1分切りも見えてきてますます3号車チャレンジは白熱しそうです!!
Tsujimutraさん、おめでとうございます!!\(^o^)/

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!

  1. 2015/11/25(水) 09:05:00|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad