おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015年レコード速報!!【27】

どうもシロー隊長です。
冷え込み厳しい晩秋のOWARA☆彡夕方からのレンタルカートは盛り上がってます!!

コースレコード3号車11月21日宮本コラムA

リミッター解除で速さが光る3号車!ランキングも始動し注目を浴びてます!
今回は総合2位につけるMiyamotoさんがチャレンジ!!
コースやカートを熟知されているのでスタートから周回ごとにラップ更新!
徐々にタイヤも温まり冷えた路面を攻略しながら気になるタイムは・・

コースレコード3号車11月21日宮本コラムB

1'00.911秒!!1分フラットまでコースレコードを短縮~
冷静なドライビングで見事な走りでした!!
Miyamotoさん、おめでとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!


  1. 2015/11/24(火) 21:24:08|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad