おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【006】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

20151111114212.jpg

11月3日
コストコのパンが第七ギョーザに見えてきた・・禁断症状☆彡


2015-11-11114524.jpg

11月3日
うっそぉーーーーーー⁉((((;゚Д゚)))))))
スクーデリアで第七ギョーザとまさかの再会(=´∀`)人(´∀`=)
やっぱりこのカフェ“普通”じゃないわ(^_^;)
コストコのパンも出てきたのが決定打でした( ̄▽ ̄)


2015-11-11114713.jpg

11月4日
今日は絶好のサーキット日和ということでエントラントのみなさん真剣(=゚ω゚)ノ私も走って自己ベスト更新したかったのですがケーブルテレビの営業マンと打合せで断念(^_^;)まぁ明日は第一木曜!月に一度の定例練習会だから明日は走ろう( ´ ▽ ` )ノ
OWARAは田舎なので回線がADSLでした〜でも来月からケーブルテレビが始まるので(今までなかった? ̄▽ ̄) 光サービスを受けれる〜‼︎
わーい(=´∀`)人(´∀`=)ふぁーい☆彡
携帯の電波が届き難いサーキットですからねぇ〜なんとかフリーWiFiは提供したいです(≧∇≦)


2015-11-11114938.jpg

11月4日
今日は第七ギョーザに似ているパンを買いにコストコへ( ´ ▽ ` )ノ
あと気になってたとり足が1パック残っていたので購入☆彡


2015-11-11115142.jpg

11月5日
こちらのインプレッサの方が所属するチームはOWARAで一番速い人がリーダーというルールになっているそうです(゜▽゜) 今のリーダーが1分2秒!!
がんばれ〜! あと1秒でリーダーになれるぞ(*°∀°)=3


2015-11-11115401.jpg

11月6日
今日の第17回定例練習会はとてもいいコンディションだったのでまとめて3台タイムトライアル!! 魂心の走りでアルテッツァランキング2位ヽ(^。^)ノ55.662秒☆彡念願の56秒切りで感激(*°∀°)=3
ノーマルNA6ロードスターの限界に挑戦!! 57.913秒☆彡こちらも念願の58秒切りでバンザイ\(^o^)/ もう少し頑張ってノーマルNDロードスターのレコードを越えたい!!(*°∀°)=3
86のピンソーチャレンジはベストの0.1秒落ちで更新ならず(;´∀`)56.5秒でした〜・・う〜ん〜なんとか年内に55秒出したい!(/・ω・)/
でもって今回は小林さんに写真撮ってもらいました〜撮影上手! ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ 走行終了後、3台のアタックをよ〜く観ていた小林さんが私の“走り方”を恐ろしく正確に説明したのには驚きました(゚д゚屮)屮小林さんすげー!!


2015-11-11124635.jpg

11月6日
週末のイベント『軽No.1』の参加賞を買いにコストコへ(^_^)
それにしても今日は暑いなぁ(・ω・)ノ


2015-11-11125022.jpg

11月7日
【ニュースツネツネ】
今日もドリ車でタイムアタックの常川さんヽ(^。^)ノ自己ベスト更新できたかどうかは表情を見て推測してください(゜-゜)
なかなか良いコンディションで午前のグリップ枠は満員御礼☆彡私もちょっと走ろうかなぁ〜と思ったけど計測器が足りなくて断念(^^ゞ


2015-11-11125200.jpg

11月7日
暗くなるのが早くなりましたね(^^ゞ
最後に少しNA6で仲間に入れてもらいました〜☆彡

 
  1. 2015/11/11(水) 14:43:17|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad