おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015年レコード速報!!【24】

どうもシロー隊長です。
遂にリミッターが外されて特別な1台となった3号車(*°∀°)=3

コースレコード3号車舟木夜コラムA

4stらしいトルクの太さで気持ちのいい加速が刺激的!!
早速チャレンジしてくださったのは、レンタルカート6GクラストップのFunakiさん!!
秋の夕方はあっという間に日も沈んであたりは真っ暗(゜-゜)
明かりで照らされたコースをいつも以上に集中して走ったそのタイムは・・

コースレコード3号車舟木夜コラムB

1'01.523秒!リミッター付きのベストから3秒近くも速いタイム!
もちろんレンタルカートとして最速ラップを樹立です!!
Funakiさんのコースレコードにはなかなか挑戦し甲斐がありそうですね~
素晴らしい記録おめでとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2015/11/17(火) 06:49:38|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad