おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015年レコード速報!!【23】

どうもシロー隊長です。
コンディション良好な11月。ランキングの動向も一際賑やかさを増す季節☆彡

コースレコード宮原しろヴぃっつコラムA

このところ好調にコースレコードを更新し続けているのはヴィッツのMiyaharaさん!
『まだいける!』の宣言通り毎回そのラップタイムが注目されるところです!
そんな中、今回はお知り合いが走行するからと講師役でエントリー( ´ ▽ ` )ノ
自らが走る事はおまけだとか(*^^*)いつもより落ち着いた雰囲気でのアタックは・・

コースレコード宮原しろヴぃっつコラムB

ラップタイム54.637秒!!
ヴィッツランキング1500ccクラストップをひた走る!
自己ベストを越えて新たなコースレコード樹立されました!!
Miyaharaさんおめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))


フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2015/11/15(日) 22:53:05|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad