おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

こどもモータースポーツフェス!!フィニッシュ!!

どうもシロー隊長です。
ネッツトヨタ富山さん主催の人気イベントがいよいよ開催( ´ ▽ ` )ノ

こどもMSF秋コラム01

文化の日は『こども・モータースポーツ・フェス』で休日を満喫!!
昨晩から朝にかけて凄い勢いで降っていた雨(^_^;)
お昼前には暖かな秋空に変わり絶好のレジャー日和になりましたね☆彡
子供も一緒に楽しめるサーキットイベントは大盛況でしたよ~!!

ヴィッツレース、ドリフトパフォーマンスを楽しく観戦☆彡
こども同乗走行体験、サーキットサファリで迫力の走りを体感!
特に『ネッツ・ランバイク・カップ』ではチビッコ達が大奮闘でした~!
大人の皆さんにはヴィッツでドキドキのチキンレースをエンジョイ!
盛りだくさんの企画は見どころも満載でしたね!(=´∀`)人(´∀`=)

こどもMSF秋コラム02 こどもMSF秋コラム03 こどもMSF秋コラム04
こどもMSF秋コラム05 こどもMSF秋コラム06 こどもMSF秋コラム07
こどもMSF秋コラム08 こどもMSF秋コラム09 こどもMSF秋コラム10
こどもMSF秋コラム11 こどもMSF秋コラム12 こどもMSF秋コラム13

いろんな形でたくさんの方に楽しんでいただいたイベントは無事終了!
デモランやレースにご協力頂いたドライバーの皆さん。
運営に慌しく動き回っていたネッツトヨタ富山スタッフの皆さん。
本当にお疲れ様でした~!!感謝ですo(^▽^)o
そしてご来場頂いた多くの皆さん、ありがとうございました!!

この日の模様はまた後日詳しくお届けします。暫くお待ちくださいね~!!

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!


  1. 2015/11/03(火) 18:44:04|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad