おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

おわらカート祭り2015 秋 FINISH!!

どうもシロー隊長です。
暦はいよいよ11月☆彡秋も深まりモータースポーツはシーズン最高潮!!

おわらカート祭り2st表彰Aコラム

気持ちよく晴れ渡った今日は『OWARAカート祭り』の開催!!(*^_^*)
今回は耐久レース2本立てでかなり白熱した展開を見せてくれました~!!

まずは2ストカート3時間耐久レースの結果から(゜-゜)
1位 パーラーファミリー 175周
2位 M.T.M.A 172周
3位 ロンリーエンジェル@MY CARS 163周

おわらカート祭り2st表彰B おわらカート祭り2st表彰C おわらカート祭り2st表彰D

トップ争いを繰り広げた2チームはわずか3周差(*°∀°)=3
常に速いラップをキープして、M.T.M.Aの追撃を退けたパーラーファミリー!
運のよさでピットの抽選も大きなロスが無かった事も勝因のひとつですね~
一方M.T.M.Aは開いた差にもピットインを上手く使って追いつく事しばしば。
カートシリーズ上位ドライバーの走りは安定感バツグンでした!!
3位のロンリーエンジェルチームは出遅れながらも後半の追い上げが凄かった!!
スプリントレース並みのバトルもあって内容の濃いレースでしたよ~ヽ(^。^)ノ

おわらカート祭り4st表彰Bコラム

続いては4ストカート90分耐久レースの結果です(゜-゜)
1位 Bad Bull Racing 72周
2位 OWARAカート部 71周
3位 タイヤガーデン高岡 69周

おわらカート祭り4st表彰A おわらカート祭り4st表彰C おわらカート祭り4st表彰D

Bad Bull Racingの皆さんははほぼトップを譲る事無くチェッカー!
抽選の引きの悪さも持ち前のドラテク冴えわたっていましたね~!
2位はシロー隊長も参加(^^ゞドライバーの皆さんも精一杯の走りを見せてくれました!
残り僅かな時間も頑張り続け順位を上げてのゴールは格別でしたよ~☆彡
3位のタイヤガーデン高岡の皆さんは粘りとミスの無い走りで表彰台ゲット!

表彰台を掴んだチームの皆さんおめでとうございます!!(*°∀°)=3
そして参加された皆さん、最後まで熱い走りをありがとうございました!!

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
 
  1. 2015/11/01(日) 21:36:52|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad