おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015年レコード速報!!【21】

どうもシロー隊長です。
先日コースレコードを打ち立てたばかりのSawadaさんとS15シルビアNAですが〜

コースレコードS15シロでコラムA

『目標は53秒台』の宣言を実現すべくFactory B・G走行会に登場しましたよ~!!
コンディションは前日までの雨も上がって気温も低め( ̄▽ ̄)
1ヒート10分の勝負へコースイン。スタート直後からまずまずのペース!!
一度クーリングを入れて再度アタック!いよいよその瞬間が・・53.973秒!!!

コースレコードS15シロでコラムB

最初のヒートで有言実行の素晴らしい走りを見せて目標をクリア~
自らのコースレコードを更新し、
NAシルビアとしての初の53秒台を見事樹立しました!!
Sawadaさん、おめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2015/10/28(水) 14:26:22|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad