おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【003】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

2015-10-21211518.jpg

10月11日
大勢のギャラリーが観ている中でカートレースってOWARAではめずらしいのでは?ピットロードは満員でしたよ〜まぁドライバーさんは集中しているので周りは見えてなかったと思いますが・・18周という普段より長いレースでしたが誰も席を立たずに最後まで見入っていました〜チューンドカーフェスでエキシビジョンレースを入れて良かった! RS nakatsuchiさんとOWARAを代表するトップドライバーのみなさん! いいレースをありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


2015-10-21211937.jpg

10月11日
チューンドカーフェス2015無事フィニッシュ!! いい写真がありすぎて選べないぃ〜(´・ω・`) まぁとにかくたくさんの来場者がチューニングカーに魅了されましたよ(*°∀°)=3 もう疲労困憊・・今回のTCFが一番疲れました(゜-゜)


2015-10-21212258.jpg

ファンがいてくれるって嬉しいですね(=´∀`)人(´∀`=)
とても印象的なシーンがいっぱいありました(*^^*)


2015-10-21212529.jpg

10月11日
富山テレビでチューンドカーフェスがニュースに(*^^*)
ああ〜これ見てると走りたくなるな( ´ ▽ ` )ノ


2015-10-21212841.jpg

10月11日
第4回TCF総選挙で1位当選したのは・・No.11/180SXの常川さん( ´ ▽ ` )ノ
同乗走行ではドリフトが人気ですが『最高にカッコいいチューニングカー選挙』ではいつもグリップマシンが優勝していました。今回は初のドリフトマシンNo.1‼︎ 快挙です‼︎ 何百人の一般来場者に選ばれるこの喜び・・気持ちいいだろうなぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)
常川さんおめでとうございました‼︎(≧∇≦)


2015-10-21213055.jpg

10月13日
私のスーパーキャラバンはバッテリーが駄目なのでスーパーエッセにつないで始動。
藤「2000回転キープして」
私「エッセにタコメーターないよ」
藤「五感でわかるでしょ(´・Д・)」
・・ピッタリは無理だわ(´・_・`)
1ナンバーは1年車検と知らずに買ってしまったスーパーキャラバンが車検と名義変更のため旅立ちました(^_^;)


2015-10-21213359.jpg

10月14日
平日なのに賑やか・・みなさんお仕事大丈夫ですか(^_^;)
初走行者も4名エントリーで朝から講習〜OWARAデビューありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ いや〜それにしてもいい天気☆彡私も後半ちょっと走ってしまいました。あとドリフトマイスターの常川さんも最近グリップに力が入っていてタイムトライアル‼︎ 目標タイムが出たかどうかは表情を見て判断してください☆彡


2015-10-21213629.jpg

10月16日
心のふるさと、小松へやってきました☆彡 F-15が見放題・・ウィザードさん素晴らしい立地(((o(*゚▽゚*)o)))ド迫力のサウンドたまりません(≧∇≦)
S14顔のシルエイティ〜私のS15顔のシルエイティが完成したら一緒に並べて撮りたいぃ(=´∀`)人(´∀`=)
お昼はチャンカレ!アルバは次回のお楽しみに取って置きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2015-10-21213857.jpg

10月17日
昨日小松へ行ったついでに空港の周辺をぶらぶらしてたら航空自衛隊が保有する戦闘機「 F-15」「F-2」「F-4」 の3機種すべての飛行を半日で観ることができました! ラッキー(*°∀°)=3
小松基地にある戦闘機はF-15イーグルだけなのですがたまたま訓練でF-4ファントムが来てたそうです。もう退役間際の機体・・実は一度も飛んでるところを観たことがありませんでした。退役前にその勇姿が観れて良かった! 着陸時のドラッグシュート(パラシュート)まで目撃!
F-2の出現はホント予想外!! ジェネレーターの故障ということでエマージェンシー! 緊急着陸したそうです〜ちなみにこの後T-4がどこかの基地からF-2の予備部品を運んで来て修理〜(゜-゜)直ったら帰っていきました〜T-4で配達・・超ハイスピードの宅配便だな!(/・ω・)/


20151021214149.jpg

10月17日
今日はレディースDAYでしたね〜お子さんを連れてご家族で来場〜奥様がエントリーというパターンもあり新鮮でした(=´∀`)人(´∀`=)
明日も午前4Rグリップ午後2R/カートで女性がお得のレディースDAY!!


20151021214423.jpg

10月17日
藤馬さんがコストコの牛タンがうまい‼ というので一頭分(?)のタンを購入(*^_^*) 思いきり厚切りジェイソンで焼きました☆彡
とんでもなくうま〜いψ(`∇´)ψご飯にのせて食べると興奮しすぎて錯乱状態になりました∑(゚Д゚)またコストコ行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))


20151021214657.jpg

10月18日
明日のディーラー対抗カート耐久に向けコストコで景品購入☆彡安く済まそうと思ったのですがいつの間にか高額になりレジで驚愕((((;゚Д゚)))))))コストコマジックだなm(._.)m あとは家用に一頭分のタンもついつい購入(^_^;)
でもってサーキットに戻ってレンタルカートのゼロイン調整〜Tカーも含めれば7台あるので全車完了する頃には深夜・・トータル何周したかなぁ〜メチャ疲れましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 でもこれで明日のレースは面白くなるぜ(^-^)


20151021214952.jpg

10月18日
午前4Rグリップ/午後バイク&カートでしたが・・まるで走行会のような賑わいでしたよ(=´∀`)人(´∀`=)チョイと疲れました(^_^;)
記念すべきサーキットデビューをOWARAで行ってくれた方が3名!ありがとうございます☆彡さて明日の耐久運営も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2015/10/21(水) 21:54:18|
  2. 日常DEコラム

FC2Ad