おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

TCF2015 新規マシン紹介(=´∀`)人(´∀`=)

どうもシロー隊長です。
いよいよ明日開催のチューンドカーフェスから最新情報!(゜-゜)

FC3STCFコラム

今回は新たにこの2人がドライバーとして加わりますよ~!!(*°∀°)=3
まずは黄色いRX-7のMatsudaさん! マシンはライトチューンのシンプルなカッコ良さ!
最近はレーシングカートでドライビングテクニックにより磨きがかかりました!!
成長中の若手グリップドライバーとしてその走りに注目してくださいね~!!

R33TCFコラム

そして、急成長中のドリフターとしてECR33スカイラインのYoshikawaさんが参加!
癒し系?な見た目とは違いドライビングはかなりの熱さを見せてくれます。
パワーアップを遂げたマシンとの相乗効果でグンと迫力の増した走りは要チェック!!

フレッシュなドライバー加わって必見のデモラン&同乗走行!!
明日の開催にまた楽しみが増えました!
皆さんこの2人の活躍を是非会場でご覧くださいね~!!\(^o^)/


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
 
  1. 2015/10/10(土) 15:39:03|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad