おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015年レコード速報!!【16】

どうもシロー隊長です。
先日Funakiさんによって更新されたNDロードスターのコースレコード(゜-゜)

コースレコードND藤馬10月5日コラムA

新型ロードスターに力を注いでいるのはFujimaさんも同じですね!
抜かれたからには抜くのが記録というもので・・早速OWARAへ登場されました!!
いつもと変わらず短い時間での勝負。集中してアタックに挑んだ結果は・・
見事コースレコードを塗り替えてトップへ返り咲き!!タイムは57.463秒!!!

コースレコードND藤馬10月5日コラムB

前日の走行会で更新できなかったのが悔しかったとか(*°∀°)=3
ベスト更新とコースレコードを達成されて嬉しさひとしおですね!
Fujimaさん、おめでとうございます!!ヽ(´ー`)ノ

納車も少しずつ進んでいるようですね~
新たなチャレンジャーの登場も楽しみになってきました!!
NDロードスターの皆さんお待ちしていますよ!!(*^_^*)


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/10/07(水) 01:21:17|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad