おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015年レコード速報!!【15】

どうもシロー隊長です。
スカッと晴れた10月初旬のOWARAでNDロードスターコースレコード!!

コースレコードND舟木10月3日コラムA

同タイムから抜け出したFujimaさんの更新からわずか数日でFunakiさん登場☆彡
近々来る予定だったそうですが、このニュースを聞きつけて気合十分でコースイン!!
ちなみに両名とも「ドノーマルの限界に挑戦」を掲げガチ勝負‼︎
まずまずのコンディションの中、スタートから快調に飛ばして出したラップは・・57.860秒!!

コースレコードND舟木10月3日コラムB

NDロードスター初の57秒台へ突入!
この結果に本人も笑顔を見せてガッツポーズ!!
見事な走りを見せてくださいました~。Funakiさんおめでとうございます!!

いや〜ドノーマルNDの限界っていったいどこにあるのか⁉︎(・ω・)ノ
これからも注目です☆彡

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/10/04(日) 07:51:39|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad