おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015年レコード速報!!【13】

どうもシロー隊長です。
いよいよ秋本番〜モータースポーツには絶好の季節を迎えました!( ´ ▽ ` )ノ

コースレコードND10月1日コラムA

10月に入ってからも皆さん元気な走りを見せてくれているフリー走行での出来事!!
最新スポーツモデルとして話題沸騰中のNDロードスター☆彡
OWARAトップドライバーのFujimaさんが先日に引き続き快挙達成!!

強風でしたが路面や気温はラップ更新が期待できそうなコンディション。
いつもと変わらず短い時間に集中してアタックするFujimaさん。
ロードスターらしい軽快な走りを繰り返すこと数周・・見事車両コースレコード樹立!!
気になるタイムは58.027秒!

コースレコードND10月1日コラムB

レンタルカート8Gクラス1位に引き続き素晴らしい走りを見せてくださいました~!
Fujimaさんおめでとうございます!!(=´∀`)人(´∀`=)

まだまだ可能性が未知数のNDロードスター☆彡
続々と増えてくるチャレンジャーの動向も気になるところですね!!
これからの『おわらんきんぐ』に注目ですよ~!(≧∇≦)

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2015/10/02(金) 09:19:00|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad