おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

DDC明日開催!!\(^o^)/

どうもシロー隊長です。
いよいよ明日開催の『DDC Drift Dream Cup』( ´ ▽ ` )ノ

DDC明日開催コラムA

初めてのイベントなので今からワクワクしますね~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
超初級からエキスパートまで5つのクラスに細かく分かれたドリコン☆彡
ガチンコで頂点を目指す選手の走りは白熱する事間違いなし!!!
その審査をしてくださるのがプロドリフターの横井昌志選手!(≧∇≦)

ドリフトファンはもちろん、
モータースポーツ好きにとっても最高の1日になりますよ!!
『DDC』という新たなOWARAドリフターの歴史が開く!
皆さんその瞬間を一緒に迎えましょう!!
明日はOWARAに是非お越しくださいね~!(=´∀`)人(´∀`=)
【入場料】500円(高校生以下無料)

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2015/09/26(土) 23:31:50|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad