おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015年レコード速報!!【11】

どうもシロー隊長です。
レンタルカートも続々とチャレンジャーが増えていますよ~\(^o^)/

コースレコード藤馬カートコラムA

秋晴れの気持ちいい空の下コースレコードが新たに誕生☆彡
86やロードスターでOWARAグリップエキスパートとしてお馴染みFujimaさん!
自らの腕でラッピングを施したカートでアタック開始~(゜-゜)
乗り物が変わってもメリハリの利いたドライビングでラップタイムも上昇!!
そして刻んだベストラップは1’06.791秒!

何と現在1位のKiyofujiさんとまったく同タイムという驚きの結果~
レンタルカート80Gクラスで見事同率1位にランクイン!!
Fujimaさんおめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

ここでもうひとつ驚きの事実が!
2015年Ver.のロードスターランキングを覗くと
NDロードスターでFunakiさんと同タイムというこれまた奇跡的な状況!!
新型ロードスター最速ドライバーが2人(゜▽゜)
こんな事はそうそう起きるものではありません!!

コースレコード藤馬カートB

8Gレンタルカートコースレコードホルダーも2人という凄い状況!
さて、どちらが前に出るのか・・はたまた他のドライバーが食い込むか?
これからの動向にますます目が離せなくなりましたね~ヽ(´ー`)ノ
皆さんもふるってOWARAレンタルカートに挑戦お待ちしています!!


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2015/09/26(土) 10:29:38|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad