おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015年8月『若葉の日』&『ビギナー練習会』はこうだった!

どうもシロー隊長です。
若葉の日は初めてサーキットを走行される方や初OWARAの方向け☆彡

若葉ビギ練習8月トップ

ビギナー練習会は1分切りを目標に文字通り初級者向けの走行枠です!
多くの皆さんにご参加頂き今回も賑やかな開催となりました~!!(^^)

若葉ビギ練習8月03 若葉ビギ練習8月02 若葉ビギ練習8月01
若葉ビギ練習8月04 若葉ビギ練習8月05 若葉ビギ練習8月06
若葉ビギ練習8月07 若葉ビギ練習8月08 若葉ビギ練習8月09

若葉の日はルールやマナーの講習からスタート(^ー゜)
わからない事だらけでも安心してコースインを迎えることができます!!
少しでもリラックスしてデビューしてもらえたら嬉しいですね~

ビギナー練習会は自分のペースでじっくりと走行できるので、
目標に向かってのんびりアタックを楽しんでいただけますよ!!
参加されたほとんどの方が自己ベストを更新されていましたね( ´ ▽ ` )ノ

若葉ビギ練習8月トップB

熱心にスポーツ走行に取り組む皆さんは本当に真剣そのもの!
半日の短い時間ですが楽しんでいただけましたでしょうか?
参加された皆さん、暑い中お疲れ様でした~!!(=´∀`)人(´∀`=)

若葉ビギ練習8月10 若葉ビギ練習8月11 若葉ビギ練習8月12
若葉ビギ練習8月13 若葉ビギ練習8月14 若葉ビギ練習8月15
若葉ビギ練習8月16 若葉ビギ練習8月17 若葉ビギ練習8月18
若葉ビギ練習8月19 若葉ビギ練習8月20 若葉ビギ練習8月21
若葉ビギ練習8月22 若葉ビギ練習8月23 若葉ビギ練習8月24
若葉ビギ練習8月25 若葉ビギ練習8月26 若葉ビギ練習8月27
若葉ビギ練習8月28 若葉ビギ練習8月29 若葉ビギ練習8月30

次回は9月23日(水・祝)午前開催‼︎
いつもは午後なんですけどね〜次は午前ですよ午前‼︎

間違えないよう気をつけてくださいね(≧∇≦)
ではでは〜初心者、初級者の皆さんの参加お待ちしていますよ!!

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/09/04(金) 21:44:02|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad