おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

MAEKAWA KART 杯 2015 Rd.2

どうもシロー隊長です。
朝から雨で走行できるか心配されましたがコンディションはドライ!

前川杯2015R2で01FB

無事スタートを切ったレンタルカートレースパック( ´ ▽ ` )ノ
Maekawaさん、Fumaさん、Morisawaさん、Kadomuraさん、Kinositaさん
5名で開催されたお昼のレースはフリー走行から火花散る盛り上がりでした。

レースの結果は
1位 Kadomuraさん
2位 Maekawaさん
3位 Fumaさん

前川杯2015R2で02 前川杯2015R2で04 前川杯2015R2で03
前川杯2015R2で05 前川杯2015R2で06 前川杯2015R2で07
前川杯2015R2で08 前川杯2015R2で09 前川杯2015R2で10

タイムアタックはKadomuraさんがトップタイム☆彡
決勝レースはリバースグリッドでのスタートとなりました!
最後尾スタートからジャンプアップで先行したのはKadomuraさん。

2番手Maekawaさんを少しずつ引き離し危なげなくトップでチェッカー!!
4輪グリップと変わらない速さを見せてくださいました~!!
Kadomuraさんおめでとうございます!(≧∇≦)
参加された皆さんお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!


  1. 2015/08/22(土) 22:50:51|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad