おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

風間ワクワク塾2015Rd.2((o(´∀`)o))

どうもシロー隊長です。
本日は風間ワクワク塾でしたよ(=´∀`)人(´∀`=)

風間塾2015年7月お疲れ様でしたコラム

『ワクワクさん』ことプロドライバー風間靖幸さんを講師に迎えて熱血指導!
暑い夏の日差しにも負けず大きなトラブルも無く1日頑張られましたよ~!!

いつも通りの慣熟歩行やウォームアップ走行などの基礎的なところから、
参加者個々のレベルに沿った単独レッスンはいつもながら全開でしたね!!
風間さんの気さくさや的確なアドバイスが積極的な指導に繋がっています!!!

風間塾2015年7月お疲れ様でした09 風間塾2015年7月お疲れ様でした01 風間塾2015年7月お疲れ様でした02
風間塾2015年7月お疲れ様でした03 風間塾2015年7月お疲れ様でした05 風間塾2015年7月お疲れ様でした04
風間塾2015年7月お疲れ様でした06 風間塾2015年7月お疲れ様でした07 風間塾2015年7月お疲れ様でした08

真剣な中にも走る楽しさや技術の向上を感じられた開催でしたね。
参加者の皆さん、風間さん、最後までお疲れ様でした!!( ´ ▽ ` )ノ
今シーズンはこれで終了ですが、また来年の参加もお待ちしています!!

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!

  1. 2015/07/30(木) 06:34:35|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad