おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

おわらでびゅー【219】

どうもシロー隊長です。
ロータリーサウンド高らかにFD3SでOWARAデビューのIshisakaさん!!

初走行者FD3S黄色いしさかさんコラムA

OWARAは初ですがサーキット走行は慣れているようでいい攻めっぷり!
ルックスも中身も文句なしのスポーツカー!! いいですね〜、一度はオーナーになってみたいものですヽ(´ー`)ノ

初走行者FD3S黄色いしさかさんコラムB

タイトのスケジュールの走行会でデビューでした☆彡
今後もいろんな機会があると思います! 次回またさらに攻略してください!


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2015/09/18(金) 20:00:39|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad