おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015.06スポーツ走行  その弐

どうもシロー隊長です。
遅くなりましたが6月〜7月のバイクスポーツ走行のスナップ写真です‼︎

2015年6月7月バイクトップA

練習やセッティングに力を注ぐ方々でOWARAは大盛況!

ライダーの皆さんにとっては日頃の練習の成果を発揮する大事なイベント!
北陸バイクフェスティバルが9月13日(日)にいよいよ開催が近づいてきました‼︎
速さを競うスプリントレースと耐久レースどちらも1日で観戦(=´∀`)人(´∀`=)
ミニバイクから400ccまでの色んなバイクが迫力のレースを繰り広げます☆彡
フリー走行にはレースで活躍を目指すライダーの皆さんがたくさん参加されてます!!
ピットやコース内を埋め尽くすサーキットの模様をお届けしていきますよ(^^)

2015年6月7月バイク01 2015年6月7月バイク02 2015年6月7月バイク03
2015年6月7月バイク04 2015年6月7月バイク05 2015年6月7月バイク06
2015年6月7月バイク07 2015年6月7月バイク08 2015年6月7月バイク09

過ごしやすかった時期も過ぎてサーキット上空は夏の空!
風を切って走ると暑さもちょうどいいコンディションに*\(^o^)/*

2015年6月7月バイクトップB

レースが近づいてくるとますます賑やかになるコース内(≧∇≦)
ライダーの皆さんは本番さながらの走りで周回を重ねています!
楽しい雰囲気もありながらとにかく皆さん真剣に取り組んでいましたね~‼︎

2015年6月7月バイク10 2015年6月7月バイク11 2015年6月7月バイク12
2015年6月7月バイク13 2015年6月7月バイク14 2015年6月7月バイク15
2015年6月7月バイク16 2015年6月7月バイク17 2015年6月7月バイク18

ミニバイクを中心に様々なマシンが登場しています( ´ ▽ ` )ノ
人馬一体のライディングを目指して熱い走りを見せていますよ!!

2015年6月7月バイクトップC

初サーキットや初OWARAでライダーデビューをされる方も続々登場!
真新しいスーツに身を包んで走り出す皆さんの緊張感が伝わってきますね~‼︎
まずは無事走行を終えられるのが目標!何事もスタートが肝心です!!

2015年6月7月バイク19 2015年6月7月バイク20 2015年6月7月バイク21
2015年6月7月バイク22 2015年6月7月バイク23 2015年6月7月バイク24
2015年6月7月バイク25 2015年6月7月バイク26 2015年6月7月バイク27

初めての方は情報交換も重要ですね( ̄▽ ̄)
分からない事はライダーさんに聞くのが一番!!

2015年6月7月バイクトップD

北陸の短いバイクシーズンは最盛期!ベストラップ更新も狙える季節ですよ~!!
日頃から一生懸命練習に励む皆さんの走りをギャラリーで楽しむのもオススメ!
フリー走行でもレースさながらの走行風景が観戦できますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

2015年6月7月バイク28 2015年6月7月バイク29 2015年6月7月バイク30
2015年6月7月バイク31 2015年6月7月バイク32 2015年6月7月バイク33
2015年6月7月バイク34 2015年6月7月バイク35 2015年6月7月バイク36
2015年6月7月バイク37 2015年6月7月バイク38 2015年6月7月バイク39

参加された皆さん、暑い中お疲れ様でした~
OWAライダーの走りにこれからも目が離せません!!

そして、今度の日曜9月13日は『北陸バイクフェスティバル』の開催!!
レースを観戦しながら色んなバイクの魅力を感じていただいたり、
ピットではメーカーやショップのブースでお気に入りのアイテムを探したり、
バイクでお越しの方にはサーキット体験走行を楽しんでいただいたり・・
モータースポーツを通じてバイクがもっと身近な存在になるイベントですよ~!
詳しくは『北陸バイクフェスティバル』オフィシャルサイトをご覧くださいね!!
http://truemen.biz/

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/09/06(日) 02:28:53|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad