おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2015年レコード速報!!【08】

どうもシロー隊長です。
東海方面から遠征で来場された軽トラアタッカーのKamiyaさん☆彡

マシンコースレコードキャリイコラム用A

マシンはキャリイトラック‼︎ターボで荷台は軽量化されて速そうな井出達!!
記念すべきOWARA初走行で驚きの走りを見せてくれましたよ~!!
梅雨明けのコースはドライ。でも気温は上昇して既に暑さを感じます‼︎
そんな中まずはゆっくりとウォームアップから〜( ̄ー ̄)

マシンコースレコードキャリイFB用B マシンコースレコードキャリイFB用C マシンコースレコードキャリイFB用D

少しずつペースを上げて1分台を連発☆彡
一段とエキゾースト音が高くなった走りが刻んだタイムは・・58.782秒!!
軽トラ/軽バンクラスのコースレコードと初の1分切りをダブルで達成!
一気に58秒台まで縮める凄い記録となりました~!!
Kamiyaさんおめでとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/07/23(木) 22:16:34|
  2. おわらDEマシン紹介

FC2Ad