おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

フジテクMAZDAトミセキ走行会2DAYSお疲れ様でした!

どうもシロー隊長です。
梅雨の晴れ間は気持ちよい青空に恵まれ
『フジテクMAZDAトミセキ走行会2DAYS』初開催!!ヽ(=´▽`=)ノ

フジテク走2DAYコラムA

週末の午前半日の開催を2日間に渡って行った事も初の試みとなりました!
凝縮されたイベント内容は半日とは思えないほどのボリュームでしたね!

フジテク走2DAYコラムB フジテク走2DAYコラムC フジテク走2DAYコラムD

スポーツ走行、ロードスター同乗走行体験、MAZDA最新車両の試乗など〜
参加者はもちろん、ギャラリーとして来場された方も楽しめる!!
特に新型ロードスターは注目を浴びていましたね~ヽ(^。^)ノ
フジテクFujimaさんのドライビングによる同乗走行はスポーティさを、
そしてワインディング試乗では走りの楽しさを感じて頂けたと思いますよ!!

フジテク走2DAYコラムE フジテク走2DAYコラムF フジテク走2DAYコラムG

なかなか語りつくせない2日間(^^ゞ
和やかな雰囲気と笑顔に包まれた素晴らしい開催となりました!!
フジテクさん、MAZDAアンフィニトミセキさん、運営お疲れ様でした!
参加者とギャラリーの皆さん、
暑い中ご来場とご参加ありがとうございました!

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!

 
  1. 2015/07/12(日) 20:20:26|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad