おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

赤いロードスターで!! 07

どうもシロー隊長です。
新型に負けないよう元祖ロードスターも走らねば‼ということで〜

赤いロードスターでA

まずは車検を取る!!

いやいやその前に修理!!(゚д゚屮)屮

赤いロードスターでB 赤いロードスターでC 赤いロードスターでD

【修理レポート】

クラッチが切れない・・直しました

水温が異常に高くなる・・多分直りました

立山町のロードスター専門店で直してもらいました〜

バッテリー交換〜NA型のは高価でした(^_^;)

ド初期のモデルは車速センサーが付いてないことが発覚

カーナビ装着はお預け

もう26年前のクルマですからね・・長旅の準備も大変だ!


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/06/26(金) 00:39:07|
  2. おわらDE赤いロードスター

FC2Ad