おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

N2H Garage Tsune フィニッシュ!!

どうもシロー隊長です。
北陸初開催の『N2H Garage Tsune』は〜(゜-゜)

N2H結果発表コラムA

予想以上の盛り上がりを見せましたよ~!!ヽ(´ー`)ノ
ドリフトの楽しさや表彰台を目指す緊張感など色んな経験ができた1日でしたね!会場全体が興奮に包まれたドリコンの結果をまずは速報でお届けします。

N2H結果発表コラムB N2H結果発表コラムC N2H結果発表コラムD

AGE1(20~24歳) 優勝 Yoshimura選手
AGE2(25~29歳) 優勝 Oshima選手
AGE3(30~43歳) 優勝 Murakami選手

それぞれ持てる力を発揮して掴み取った表彰台の頂点!
1回戦から甲乙つけがたい走りで接戦を繰り広げた分喜びもひとしおですね~!!
最後は統一王座決定戦がこの3名で行われましたが・・結果は何とドリフト天国来月号の誌面上で公開されるそうです。こちらも楽しみ!!

N2H結果発表コラムE

スタートから表彰式まで笑顔の絶えない開催となりました。
ご来場頂いた参加者とギャラリーの皆さん、ありがとうございました!!
そして運営スタッフの皆さん、暑い中お疲れ様でした!!\(^o^)/


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!

最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!

  1. 2015/06/14(日) 21:31:05|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad