おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

180SXで!! 17

どうもシロー隊長です。
何かとお問い合わせの多い『カッコイイ180SXを作る計画』・・

180SXでカナードコラムA

ちゃんと進行していますよ!!ヽ(^。^)ノ
まぁ作っている間が楽しいので気長にお付き合いください(゜▽゜)/

180SXでカナードコラムD 180SXでカナードコラムB 180SXでカナードコラムC

センスが問われるカナードの取り付け方・・頼みますよヒロセさん!

「きゃ~んして、きゃ~んして、きゃ~んになるわ♪」とのこと

う〜ん〜・・ちょっと何言ってるか分かりませんが、

とりあえず、頼もしいのかな?(^_^;)


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/06/09(火) 23:22:55|
  2. おわらDEかっこいい1580SXを作れ!

FC2Ad