おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

第12回:勝手に定例練習会

どうもシロー隊長です。
今月のやりました〜第一木曜の定例練習会(^o^)

定例練習会2015年6月トップA

何度も言いますがシロー隊長個人が勝手に決めた練習会ですからね!
特別なことはしていないので走りたい人が午前グリ/午後ドリで集合!

定例練習会2015年6月01 定例練習会2015年6月02 定例練習会2015年6月03
定例練習会2015年6月04 定例練習会2015年6月05 定例練習会2015年6月06
定例練習会2015年6月07 定例練習会2015年6月08 定例練習会2015年6月09
定例練習会2015年6月10 定例練習会2015年6月11 定例練習会2015年6月12

午前のグリップ走行枠はラッピング仕立てのスーパーエッセで参加!!
しっかり自己ベスト更新で嬉しい!! ラッピングでタイムアップ!!ヽ(´ー`)ノ
この日はNobayashiさんが35GT-Rのコースレコードもマーク!!
とても気持ちいいサーキットデイになりましたよ!!

定例練習会2015年6月トップB

午後はドリフト!! こちらもいい感じで楽しい走行になりました!
シロー隊長と同様にこの日を定例化して練習する若者も増え嬉しい!!
一緒にがんばりましょうね!!ヽ(=´▽`=)ノ

定例練習会2015年6月13 定例練習会2015年6月14 定例練習会2015年6月15
定例練習会2015年6月16 定例練習会2015年6月17 定例練習会2015年6月18
定例練習会2015年6月19 定例練習会2015年6月20 定例練習会2015年6月21
定例練習会2015年6月22 定例練習会2015年6月23 定例練習会2015年6月24

REM代表Takabatakeさんも練習に毎回参加!!(若者ではないですが・・^^;)
自身の定期的なトレーニングを欠かさない姿勢はいつも感銘を受けます!
そして一緒に走るエントラントたちへの熱心にアドバイス(゜▽゜)

定例練習会2015年6月トップC

シロー隊長ももちろん練習!!
いつものロードスターですよぉ〜・・
でも走りはいつもとちょっと違う(゜-゜)
なんか調子いい〜そして楽しい!! 上達して来た!?
『きしうめステッカー』を貼ったからレベルアップしたかな!?(*^^)v

定例練習会2015年6月25 定例練習会2015年6月26 定例練習会2015年6月27
定例練習会2015年6月28 定例練習会2015年6月29 定例練習会2015年6月30
定例練習会2015年6月31 定例練習会2015年6月32 定例練習会2015年6月33
定例練習会2015年6月34 定例練習会2015年6月35 定例練習会2015年6月36

今回もとても有意義な練習会になりました!!
やっぱり継続して走ることは大切ですね!!ヽ(´ー`)ノ

それではまた来月の第一木曜日(7月2日)にお会いしましょう!!


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/06/07(日) 08:06:06|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad