おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

スーパーエッセで!! 22

どうもシロー隊長です。
スーパーエッセがビッグマイナーチェンジヽ(=´▽`=)ノ

スーパーエッセライン01

2本線・・実は好きなんです!!(*^^)v
そしてこのラインを入れるのは2台目〜以前のはこちら!!

20070513004035.jpg 20070513004026.jpg 20070513004019.jpg

8年前に軽四の楽しさをみんなに知ってもらおうと所有したアルト!!
もの凄く気に入りまして、ガンガン攻めていました・・

アルトですわ

その結果、1コーナーで横転!!
シロー隊長の第一次軽四ブームは2ヶ月で幕を閉じたのでした(^^ゞ

退役したコブラアルトの記事はこちら〜

スーパーエッセライン05 スーパーエッセライン06 スーパーエッセライン07

というわけで第二次軽四ブーム到来!!ヽ(^。^)ノ
当時なかったエッセ専門店のフジテクさんにラッピングを依頼!!

スーパーエッセライン02 スーパーエッセライン03 スーパーエッセライン04

そして先日納車!! とっても満足な仕上がり!!
俄然やる気が出てきました!! やったー!!ヽ(=´▽`=)ノ

スーパーエッセライン08

コブラアルトの意志を引き継ぎスーパーエッセで走りまくりますよ!!
楽しくなってきた!! やっぱり軽カーおもしろいな!!ヽ(´ー`)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/06/06(土) 16:17:19|
  2. おわらDEスーパーエッセ

FC2Ad